人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お疲れさまでした・・・
Excite エキサイト : スポーツニュース

今回、ビデオも録画してなくて、見る事が出来てません。
多分、噛み合ないだろうなぁ。川嶋選手は捕まえるのが大変だろうなぁ
くらいで考えてました。しかし、一回倒したんですね。
でも、川嶋選手のスタイルは一か八か!?
勝つのは徳山選手相手でも同様、KOしかないと思ってたので、
キツい試合になるなぁとは思ってましたけど・・・

確か、川嶋選手は腰痛が持病なんですよね?
その中いつまで続けられるんだろう?とずーっと思ってたので、
よく続けられているなぁ、頑張っているなぁ、
精神力の強い人だなぁと思ってました。
とうとう引退してしまうんですね。
お疲れさまでしたと心から思います。
by stranded33 | 2006-09-19 09:50 | ボクシング